腰痛症状がある場合は無理をせずに西葛西・葛西のキュア鍼灸整骨院へご相談下さい

腰痛は誰にでも起こる慢性的な症状の1つ。加齢によるものだと思って腰痛を諦めている人はいませんか?整骨院に行けば辛い腰痛症状が緩和、改善されます。まずは西葛西・葛西のキュア鍼灸整骨院へご来院下さい。

腰痛もちの患者様は腰部分の筋肉が硬くなっています。筋肉が硬くなる理由は、筋肉の使い過ぎ、筋肉を使っていない、骨格の歪みが考えられます。硬くなった筋肉をほぐしてあげることで、腰痛はだいぶ楽になるのです。西葛西・葛西のキュア鍼灸整骨院では腰痛治療として、マッサージ療法や鍼灸、電気治療などそれぞれの患者様の症状に合わせた腰痛治療を行っていきます。

腰痛があると外出するのが億劫になり、寝てばかりの生活になり、さらに腰痛がひどくなるということがあります。少しでも痛みがある場合は、早期治療することで痛みが緩和されてQOLが高まるでしょう。西葛西・葛西のキュア鍼灸整骨院は保険診療も行っておりますのでまずがお気軽にご来院下さい。

腰痛の原因は人によって異なりますが、背骨や骨盤のズレによって腰痛が起こることがあります。西葛西・葛西のキュア鍼灸整骨院では骨盤や背骨の歪みを矯正して、早めの根本治療を行っております。また予後の腰痛予防もしておりますのでトータル的な腰痛対策におすすめです。

日本人に多い慢性的な腰痛治療は西葛西・葛西のキュア鍼灸整骨院へお任せください

腰痛は日本人の慢性的な症状の1つであり、多くの方を悩ませている症状ともいえるでしょう。腰痛の原因は人によって様々であり、腰を酷使するような動作を日常的に繰り替えしておこる腰痛もあれば、デスクワークなど座る作業が多いことで腰痛になる方もいます。またスポーツや交通事故が原因で腰痛が起こる場合もあるのです。

腰痛はその原因に合わせて的確な治療をしなければなかなか改善しません。西葛西・葛西のキュア鍼灸整骨院では患者様との問診、触診時間をしっかりと確保することで、患者様の症状をしっかりと把握し、症状に合わせた腰痛治療を提案させていただきます。

痛みがひどい時には症状をおさえる鍼灸治療もおすすめです。痛みが改善したところで筋肉のハリ、かたまりをほぐし、柔軟性を与えていくことで腰痛は改善されていくのです。軽い腰痛だと思っていても、そのまま放置しておくとぎっくり腰など重い症状になることもありますので、気を付けてください。

まずは西葛西・葛西のキュア鍼灸整骨院へのご来院、ご相談をおすすめします。メールでの相談は24時間365日受付しております。