晴れ

こんにちは

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

本日も暑いですが風が強いのですごしやすい天気ですね(*^^*)

 

 

今日はもうすぐダイエット開始から2か月たちますが開始日と1か月目の写真をのせて比べてみたいと思います。

 

↓の続きを読むをクリックすると写真がでてきます。

 

 

 

左側が3月24日、99kgの時で右側が4月23日89.8kgです。

約10kg違いますが横向き時のお腹周りはスッキリしてきていませんか?笑

 

これからもどんどん写真をのせていきますのでよろしくお願い致します( `ー´)ノ

 

 

 

それでは今日の体重を書いていきます。

 

 

本日の体重は

 

 

85.2kg

 

 

前日比-0.3kg

 

 

ダイエット開始から二か月弱(56日)で

 

 

-13.8kg  

 

 

 

 

目標体重68kgまであと17.2kg

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025