晴れ

こんにちは

月初めのあわただしさが終わった

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

 

今日は疲れていたのでキュア鍼灸整骨院名物の酸素カプセルに入ったのですが疲れがとれたのはもちろんのことですがさらに驚くべきことが・・(;^ω^)

それ体重を発表したあとに書きます。

 

 

 

では本日の体重を書いていきたいと思います。

 

 

 

本日の体重は

 

 

83.4kg

 

 

前日比-0.5kg

 

 

ダイエット開始から二か月ちょっと(69日)で

 

 

-15.6kg  

 

 

 

 

 

一気にダイエット開始から一番やせましたが驚くべきこととは酸素カプセルです。

酸素カプセルにはけがの早期回復や疲労回復のほかに酸素を多く取り込むことによって糖や脂肪をすばやく分解してくれることです。

ですので私の場合EMS治療器で筋肉をつけて脂肪をもやしてさらに残ったところを酸素カプセルでさらにもやすということになります。

このEMS治療器と酸素カプセルさらに炭水化物抜き食事で最強ですね( `ー´)ノ笑

 

ところで今日で目標体重までちょうど半分をきりました\(^o^)/

15.6kg落として目標体重まであと15.4kgです!

まだまだ頑張りますよ。

 

 

 

    

 

目標体重68kgまであと15.4kg

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025