曇り

こんにちは

やはり家にはパンチンググローブはなくて悲しい

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。笑

 

ジムにあると良いのですが・・・(;^ω^)

 

 

では本日の体重を書いていきたいと思います。

 

その前に今回からこのダイエットの題名を

『EMSダイエット体験記』と名付けさせてもらいます。

 

 

本日の体重は

 

 

82.2kg

 

 

前日比-0.8kg

 

 

ダイエット開始から二か月ちょっと(82日)で

 

 

-16.8kg  

 

 

 

 

なぜか一気に減りました。

 

普段と変わったことといえば普段深夜にものは食べないのですがメロンを食べたことぐらいでしょうか?

 

しかしネットで調べたところメロンにそんな効果はないようです。

 

そうなると私の説の(脂身の少ない)牛肉ダイエット理論でしょうか?

 

私の体験上牛肉を食べた日はさすがに体重が増えるのですが次の日かその次の日はなぜか体重が減る現象のことです。

 

今回も日曜日にがっつりステーキを食べました。

 

検証が必要ですので来週もがっつりステーキを食べたい思います( `ー´)ノ笑

 

     

 

目標体重68kgまであと14.2kg

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025