こんにちは

痩せてきた写真を見て楽しくなっている

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

 

ではダイエット開始から丸3か月たちましたのでビフォーアフターの写真を載せたいと思います。  

 

 

写真を見るには↓の『続きを読む』をクリックしてください。

左がH28年3月24日撮影の99kgで右がH28年6月24日撮影の79.2kgです。

 

丸3か月で-19.8kg落ちました。

ギリギリ20kgまでいかなかったですね(^_^;)笑

しかし先月言った『来月は70kg台の写真を載せたい』がクリアできうれしいです。

 

写真もやっぱり明らかに違いますね(;'∀')

普段自分の姿に興味がないので意識していなかったのですが写真で比べるとすぐにわかりますね(*^^*)

 

目標の68kgまであと3か月ぐらいでクリアしたいのでまだまだ頑張りますよ( `ー´)ノ

 

 

 

ではあらためて本日の『EMSダイエット体験記』の体重を書いていきたいと思います。

 

 

 

本日の体重は

 

 

79.2kg

 

 

前日比-1.2kg

 

 

ダイエット開始から3か月(92日)で

 

 

-19.8kg  

 

 

 

 

一気に1.2kgも落ちましたね(;'∀')

 

先週から比べても一週間で2.5kgも落ちてます。

ここまで急激に体重が落ちたのは比較的体重が落ちやすい初期段階を除くと初めてです。

 

この落ちた理由は間違いなくアイスを食べるのを止めたからです。

 

今までは毎日アイスを2~3個は食べていたのですが月曜日から血糖値をきにして食べなくなりました。(内科のドクターは別にやめなくても良いと言われるレベルでしたが)

 

すると自分でもびっくりするぐらい体重が落ちました。

 

というかやっぱりアイスは体重増えるんですね(;^ω^)笑

すぐ消化されるだろうから大丈夫と思っていました。

 

一応今のところはこのままアイスを止めておくつもりですが、また食べたくなったら食べてしまうと思います。

・・・アイス好きなので(^_^;)笑

 

でもEMSダイエットはこれからもガチで頑張りますのでよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

        

 

目標体重68kgまであと11.2kg

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025