EMSダイエット体験記~94日目~

こんにちは

昨日は鍼のセミナーに行き改めて鍼の良さを実感した

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

 

今日からタイトルも『EMSダイエット体験記~00日』としました。

今までの天気だけだとわかりにくいですからね(^_^;)笑

 

 

では本日の『EMSダイエット体験記』の体重を書いていきたいと思います。

 

 

 

本日の体重は

 

 

79.2kg

 

 

前々日比-0.0kg

 

 

ダイエット開始から3か月ちょっと(94日)で

 

 

-19.8kg  

 

 

 

 

変わらず(;'∀')笑

 

というかいつもは日曜日にお肉などをお腹いっぱい食べるのを習慣にしているので月曜日は体重が増えているのですが今週は鍼のセミナーに行っていたために忙しく時間がなくてお肉が食べられなかったのです(T_T)

 

前にも書いたことがありますがお肉(脂身の少ない部位)を食べるとさすがにその日は体重が増えるのですが次の日やまたその次の日に反動で体重が落ちるのは証明済みです。

 

今回お肉を食べられなかったので今週は体重が落ちる幅が少ないと思いますがこれも良い実験として前向きにとらえます( `ー´)ノ笑

 

来週も別のセミナーがあり日曜日は忙しいのですが逆に土曜日が予定が空いたので土曜日にがっつりお肉を食べる予定です\(^o^)/

 

 

 

        

 

目標体重68kgまであと11.2kg

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025