EMSダイエット体験記~99日目~

こんにちは

暑さに負けない

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

すでに負けそうですが(^_^;)笑

 

 

 

では本日の『EMSダイエット体験記』の体重を書いていきたいと思います。

 

 

 

本日の体重は

 

 

77.8kg

 

 

前日比-0.6kg

 

 

ダイエット開始から3か月ちょっと(99日)で

 

 

-21.2kg  

 

 

 

 

急に落ちましたね(;'∀')

3日連続で0.1kgづつしか落ちてなかったのに(^_^;)笑

 

しかしこれで目標体重まで残り1桁になりました\(^o^)/

 

長い道のりのゴールがやっと見えてきました。

 

・・・まあでも今日の夜は思いっきり焼肉を食べるのでまた少し体重が戻りますけどね(*´Д`)笑

 

週に1度は好きなもの気にしないで食べないと逆に身体に悪いですからね。

 

 

 

        

 

目標体重68kgまであと9.8kg

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025