EMSダイエット体験記~102日目~

こんにちは

お腹の調子は元通り

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

今日は昨日と打って変わって曇り模様ですね。

暑い日が続いたからちょうど良いですかね。

 

 

 

では本日の『EMSダイエット体験記』の体重を書いていきたいと思います。

 

 

 

本日の体重は

 

 

77.3kg

 

 

前日比-0.6kg

 

 

ダイエット開始から3か月ちょっと(102日)で

 

 

-21.7kg  

 

 

 

 

やはりしっかりご飯を食べた2~3日後は反動で体重がいっぱい落ちますね。

 

ちなみに身体の肥満度や健康的かを示すBMIの数字は25.0になりました。

 

BMIが18.5以下は痩せすぎ、18.5~25.0は健康的、25.0以上は肥満体型らしいです。

 

ということは私はギリギリ健康的ということになりました( `ー´)ノ笑

 

体重99kgの超肥満からやっとここまできました。

 

まだまだ頑張りますのでよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

        

 

目標体重68kgまであと9.3kg

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025