EMSダイエット体験記~105日目

こんにちは

髪型をかえたい

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

いつも似たような髪型なのでパーマをかけるかばっさり短髪にするか迷っています。

 

 

 

では本日の『EMSダイエット体験記』の体重を書いていきたいと思います。

 

 

 

本日の体重は

 

 

76.2kg

 

 

前日比-0.2kg

 

 

ダイエット開始から3か月ちょっと(105日)で

 

 

-22.8kg  

 

 

 

     

少し減りました。

 

いつも土曜日がその週の1番体重が軽いのですが毎週ある程度土曜日の目標体重をたてているのですが今週はすでに目標クリアしました。笑

 

でももっと頑張ります。

        

 

目標体重68kgまであと8.2kg

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025