EMSダイエット体験記~122日目

こんにちは

日曜日はワンピースの映画を見てリフレッシュできた

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

 

ワンピースは原作が好きでアニメは見ていないのですが映画は結構見ています。

 

ワンピースの映画は芸能人が声優をやることが多くて声の下手さに引っかかることが多いのですが今回はそこまで下手な人もいなかったので引っかかりなく見ることができました。

 

さて今日はダイエット開始から丸4か月たちましたのでダイエット開始から今の写真を載せて比べて見たいと思います。

 

↓の続きを読むをクリックすると写真がでてきます。

左がH28年3月24日撮影の99kgで右がH28年7月23日撮影の72.9kgです。

 

かなりスッキリしましたね。笑

 

この1か月だけでも6.3kgも落ちました。

 

普通この時期になれば体重が落ちにくくなり停滞するものですが、私はここにきてより一層に体重が落ちています。

 

まさにEMSダイエットは停滞期知らずのすぐれものです!!

 

 

 

 

 

では本日の『EMSダイエット体験記』の体重を書いていきたいと思います。

 

 

 

本日の体重は

 

 

73.8kg

 

 

前々日比+0.9kg

 

 

ダイエット開始から4か月(122日)で

 

 

-25.2kg  

          

 

 

日曜日はがっつり食べるのでいつも体重が増えるのですが今回は映画館で久しぶりにホットドッグやナチョスを食べました。

 

しかし一番増えた原因はまたマンガ喫茶にいったさいに食べたソフトクリームです。笑

 

最近マンガ喫茶にいったさいにソフトクリームを食べるのがパターンになっているのでしばらくマンガ喫茶行くのやめようか迷っています。

 

     

        

 

目標体重68kgまであと5.8kg

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025