EMSダイエット体験記~123日目

こんにちは

初めて身体の疲れでキックボクシングの練習を休んだ

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

今まで時間の都合でいけないときはありましたが時間があって休んだのは初めてでした。

練習にいきたかったのですが明らかに身体が重く疲れていたのでいつも自分が患者さんに言ってる『身体を痛めているときは無理に動いてはいけない!』を実行しました。

 

休息が身体を超回復してくれて次回の練習でより動けますからね。

 

次頑張りましょう!

 

 

 

では本日の『EMSダイエット体験記』の体重を書いていきたいと思います。

 

 

 

本日の体重は

 

 

73.4kg

 

 

前日比-0.4kg

 

 

ダイエット開始から4か月ちょっと(123日)で

 

 

-25.6kg  

          

 

 

いつもは月曜日はがっつり体重が減るのですが今回はあんまり減りませんでした。

 

ここ数日なぜか凄くお腹が空いて食べています。

 

今までそんなにお腹が空かなかったのですがだいぶ痩せてきたので身体が栄養をいっぱい望んでいるのかもしれません。

 

今週はしょうがないので大幅にやせるのはあきらめて無理なく頑張っていこうと思います。(先週も今週はあまり体重が落ちないと思うと書いてがっつり体重が落ちましたが・・・笑)

 

     

        

 

目標体重68kgまであと5.4kg

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025