EMSダイエット体験記~127日目

こんにちは

毎度の月末はやることがいっぱいで慌ただしい

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

しかし今日は土曜日ですので営業後に残業できる時間もありますのでいつもの月末よりマシですね。

 

 

 

では本日の『EMSダイエット体験記』の体重を書いていきたいと思います。

 

 

 

本日の体重は

 

 

71.4kg

 

 

前日比-0.5kg

 

 

ダイエット開始から4か月ちょっと(127日)で

 

 

-27.6kg  

          

 

 

減りましたね。

 

週初めに今週はあまり体重が落ちないと書きましたが結局いつもの週と同じくらい体重が落ちました。笑

 

結局私は週初めが体重落ちにくくても1週間トータルでは落ちるという事がわかりました。

 

このペースでいくと来週の土曜日の体重はとうとう60kg台に届くかも・・・

 

関係ないですがファミマで土用餅というあんこ餅が売っていてあまりに美味しそうなので思わず買って食べちゃいました。笑

赤福みたいで美味しかったですがカロリーが・・・笑

 

せっかく痩せた分がもったいないですがこういう楽しみもないとストレスがたまって逆に良くないですからね。

 

・・・とポジティブでいきましょう。笑  

 

        

 

目標体重68kgまであと3.4kg

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025