EMSダイエット体験記~129日目

こんにちは

日曜日は珍しいセミナーに参加した

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

セミナーはいっぱい行っているのですがいつもは治療のセミナーですが今回は身体能力アップというセミナーでした。

 

手技でそんなに簡単に身体能力が上がるものかと半信半疑でしたがやってみたら確かに身体能力があがりました!

私が教えてもらったのは初めのさわり部分でしたが全容がしりたいのでまた通うかと思っています。

 

 

 

では本日の『EMSダイエット体験記』の体重を書いていきたいと思います。

 

 

 

本日の体重は

 

 

71.9kg

 

 

前々日比+0.5kg

 

 

ダイエット開始から4か月ちょっと(129日)で

 

 

-27.1kg  

          

 

 

ほんとにここ1~2週間はお腹が異様に空くので食べてます。

 

本当は少し飽きてきたブロッコリーもお腹が空いているのでここにきて物凄く美味しいです。笑 

 

 

 

        

 

目標体重68kgまであと3.9kg

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025