EMSダイエット体験記~138日目

こんにちは

明日は祝日なので遅寝、早起きでオリンピックを楽しむ予定の

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

明日は柔道もありますしサッカーが決勝トーナメントに行けるかの大事な一戦ですね!

 

私もテレビを見ながら応援します!

 

 

 

 

では本日の『EMSダイエット体験記』の体重を書いていきたいと思います。

 

 

 

本日の体重は

 

 

69.8kg

 

 

前日比-0.0kg

 

 

ダイエット開始から4か月ちょっと(138日)で

 

 

-29.2kg  

          

 

 

前日と変わらず。

 

正直昨日はお腹が空いていましたが頑張って少量にしたのでもっと体重が落ちているものだと思いました。

 

なかな標準体重に近づいくると落ちなくなってくるものなんですかね。

 

今日は逆に多めに食べようと思います。笑 

       

        

 

目標体重68kgまであと1.8kg

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025