EMSダイエット体験記~147日目

こんにちは

レスリング女子川井梨紗子選手、バドミントン女子ダブルス高橋礼華、松友美佐紀選手、金メダル獲得おめでとうございます

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

レスリング女子は4個目の金メダルでバトミントンは初の金メダル凄いですね。

特にバトミントンで金メダル獲得する日がくるとは予想外の驚きで嬉しいかぎりですよね。

 

金メダル大本命だった吉田沙保里選手でしたが銀メダルに終わりました。

吉田選手としては大記録の4連覇を逃して悔しいでしょうが吉田選手のこれまでの実績は素晴らしいものであり今回銀メダルではありましたが何も謝る必要はなく堂々と胸を張って帰国してほしいですね。

お疲れ様でした。

 

しかし吉田選手でさえもまさかの負けを喫してしまうオリンピックの怖さをみましたね。

 

 

 

 

 

 

では本日の『EMSダイエット体験記』の体重を書いていきたいと思います。

 

 

 

本日の体重は

 

 

68.1kg

 

 

前日比-0.3kg

 

 

ダイエット開始から4か月ちょっと(147日)で

 

 

-30.9kg  

          

 

 

惜しい!!!

 

目標体重まであと0.1kgだったのに・・・

 

ちなみに68.1kgというのは身長176cmの私の標準体重らしいです。

68kgになれば私は標準体重以下ということになります。

憧れのやせ形。笑

 

何はともあれこれで確実に目標達成のゴールが見えました。

 

ここに宣言します!

 

『明日の体重発表で目標体重68kgを切ってこのEMSダイエット体験記を終わらせます!!!!!!!!』

        

     

目標体重68kgまであと0.1kg

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025