⦅最終回⦆EMSダイエット体験記~148日目

こんにちは

陸上男子400メートルリレー日本チーム銀メダル獲得おめでとうございます

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

日本チーム凄いですね!

まさかアメリカに勝って銀メダルだとは想像もしていなかったです。

 

秘密はバトンの受け渡し方にあるみたいです。

短距離で日本がトップ争いしていることが素晴らしいですよね。

 

個人でも4年後の東京では桐生祥秀選手、ケンブリッジ飛鳥選手の9秒台が見たいですね。

 

 

 

 

では本日の『EMSダイエット体験記』の体重を書いていきたいと思います。

 

 

 

本日の体重は

 

 

67.3kg

 

 

前日比-0.8kg

 

 

ダイエット開始から4か月ちょっと(148日)で

 

 

-31.7kg  

          

 

 目標体重達成!!

 

やりました!!!!!!

 

3月の99kgからダイエットを開始して5か月たたないで(148日)で31.7kg痩せて67.3kgになりました\(^o^)/

 

最初の3~4か月はダイエットしているのに全然苦しくなくて楽だったのですがここ最近は標準体重に近くなったせいかお腹がやけに空いた日が多かったです。

 

しかし自分の意志では絶対に目標達成できなかったですが『EMS治療器』のおかげでそこまで苦しまずに達成しました。

 

最後にダイエット開始時と終了時の写真を見比べてみます。

    

↓の続きを読むをクリックすると写真がでてきます。

左がH28年3月24日撮影の99kgで右がH28年8月20日撮影の67.3kgです。

 

自分でいうのもなんですが『別人』ですね!笑

 

白衣もブカブカなので小さいサイズを買いなおさなくてはいけません。

 

正直もうこの太っていたころに戻りたくはありませんが私はやはり太りやすい体質ではありますので何かしら対策をしなければいけません。

 

その対策を次回のブログで発表して実行していこうと思います。

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

ありがとう

EMSダイエット!!!!!!

 

 

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025