体脂肪率一桁への道~3日目

こんにちは

今日は週に1度のステーキの日で嬉しい

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

毎週水曜日はステーキと決めています。

もちろんサーロインなどの脂の多いところは食べないでヒレなどの脂の少ない赤身の部分を食べます。

 

なので基本的には水曜日と日曜日は普段と違う食生活になりますので3大栄養素の割合も全然違ってきます。

 

水曜日はそれでも総カロリー内で納めますが日曜日に関しては『チートデイ』ですので総カロリーすら気にしていません。笑

 

 

 

 

では昨日の3大栄養素の割合と総カロリーです。

 

 

炭水化物109g   31%

 

脂肪39g      26%

 

タンパク質147g  43%

 

総カロリー 1367カロリー

 

 

となりました。

 

本当はもう少し炭水化物を削ってタンパク質を増やしたいのですがなかなかうまくいかないですね。

 

しかしさすがにこのカロリーだと前日よりも少し体重が落ちました。

 

お腹も空いていなくちょうど良い感じですので水曜日と日曜日以外はこのペースでやって行こうと思います。

 

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025