体脂肪率一桁への道~8日目

こんにちは

病院の健康診断の結果がすべて正常値になって嬉しい

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

5月ぐらいに健康診断を受けた際は尿酸が少し高いのと糖尿病予備軍かも?といわれていたのですが今回ダイエットが終って再検査したら尿酸も正常値で糖尿病の心配もないと言われました。

 

身体が健康になったのも全てEMSのおかげです!

 

ありがとEMSダイエット。笑

 

 

 

 

では昨日と一昨日の3大栄養素の割合と総カロリーです。

 

一昨日の土曜日が

 

炭水化物67g   24%

 

脂肪23g     19%

 

タンパク質156g 57%

 

総カロリー1067カロリーでした。

  

ちょっとカロリーが少ないですがこれは夜疲れていて早く寝たせいです。 

 

 

続いて昨日のチートデイ日曜日の3大栄養素の割合ですが

 

 

炭水化物448g  57%

 

脂肪117g    33%

 

タンパク質79g  10%

 

総カロリー3989カロリーでした。

 

 

はい。もちろん食べ過ぎました。笑

 

ただ炭水化物とタンパク質の割合はチートデイはこれぐらいで良いのですが脂肪を多くとりすぎてしまいました。脂肪も多くて70gぐらいが限度ですね。

 

脂肪が多い原因はマックのハンバーガーなのですがダイエット中から『ダイエットが終ったら絶対食べてやる』と思っていたので悔いはありません。

 

・・・ただ次回のチートデイからは脂質は抑えようと心に決めました。笑

 

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025