体脂肪率一桁への道~10日目

こんにちは

毎度月末は忙しい

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

月末は毎度忙しいのですが今月も今のところスムーズに作業が出来ているのですぐに片付くと思います。

 

 

 

では昨日の3大栄養素の割合です

 

 

炭水化物107g     33%

 

脂肪31g        21%

 

タンパク質150g    46%

 

 

総カロリー1365カロリーでした。

 

なかなかバランスが良かったですね。

 

 

昨日から始めた夜19時半までには晩ごはんを食べるやり方ですが早速効果がありました!

 

いきなり1日で0.6kgも落ちました。

 

ここ最近まったく体重に変動がなかったので夜遅くに食べない効果はこんなにもあるのかと正直驚いています。

 

まだ1日だけでははっきりとはしないのでこれからしばらく続けて実験していきます。

 

効果の結果などはどんどんブログに載せていきますのでお楽しみにして下さい。

 

そして今日はまちに待った週に1度のステーキの日です。

がっつり食べてきます。笑

 

 

 

 

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025