体脂肪率一桁への道~11日目

こんにちは

いつもより早起きで気分爽快な

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

月末作業のため今日はいつもより早く起きて仕事をしているのですが今までなら朝起きるのが辛かったのですが体重が減って体内リズムも変わったのか気分爽快です。笑

 

仕事も順調に片付いているので今日には片付くと思います。

 

 

 

では昨日の3大栄養素の割合です

 

 

炭水化物60g        16%

 

脂質72g       44%

 

タンパク質149g    40%

 

 

総カロリー1552カロリーでした。

 

 

やっぱりステーキを食べたので脂質 がいつもより全然高いですね。

 

総カロリーもいつもと比べて高いです。

 

しかし晩ごはんを早めに食べる影響か少し体重は減っています。

 

このまま夜18時半~19時半までに晩ごはんを食べる生活をしばらく続けていきます。

(効果が感じられなくなったら変えます)

 

 

 

     

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025