左足首打撲

こんにちは

キックボクシングの練習で足首を打撲したのですが自分で治した

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

 

こういう時は治療家で良かったと思いますね。

 

 

 

では昨日の3大栄養素の割合です

 

体脂肪率一桁への道~46日目

 

炭水化物115g    31%

 

脂質48g       29%

 

タンパク質152g   40%

 

 

総カロリー1452カロリーでした。

 

 

昨日はシュークリームをいただいたので珍しく平日にシュークリーム を食べました。

 

平日に食べるシュークリームは滅茶苦茶美味しかったです。笑

 

きになる体重もまったく増えてないどころか減っていました!

 

・・・人間の身体はよくわからない不思議ですね。

 

 

 

     

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025