歩行時痛

こんにちは

2日連続でぐっすり寝れた

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

久しぶりに7時間以上寝るのを2日続けたので体調はだいぶ良くなりました。

 

 

 

では今日は体重と体脂肪率を載せていきます。

 

↓の続きを読むを押すと写真がでてきます。

体重が前回測定より0.55kg減、体脂肪率が前回測定より0.2%減となりました。

 

昨日一昨日の便秘気味の影響で思ったよりは落ちなかったですがしょうがないですね。

 

何とかあと2週間で2kg落とします。

 

 

 

では昨日の3大栄養素の割合です

 

体脂肪率一桁への道~52日目

 

炭水化物152g    39%

 

脂質38g       22%

 

タンパク質150g   39%

 

 

総カロリー1349カロリーでした。

 

 

なんで炭水化物がこんなに高くなったのでしょうか。笑

 

おそらく最近はまっている0カロリーのゼリーの影響だと思います。

 

マンゴー味の0カロリーゼリーですが美味しすぎて食べ過ぎてしまうのでさすがに0カロリーとはいえやめた方がいいのか悩んでいます。

 

 

 

     

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025