手のシビレ

こんにちは

パンとベーグルの違いがわからない

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

本日やっとキュア鍼灸整骨院の近所にできたベーグル屋さんにいってベーグルを食べることが出来ました。

 

ベーグルは炭水化物が豊富で脂質がすくないので今の私には筋トレ後の食事にちょうど良いので食べました。

 

もっともっちりしているのかと思っていましたが以外に硬く歯が疲れるぐらいかみごたえがありました。

あれなら少しの量でお腹いっぱいになると思います。

 

また機会がありましたら買おうかと思います。

 

 

では昨日の3大栄養素の割合です

 

体脂肪率一桁への道~58日目

 

炭水化物78g     17%

 

脂質94g       45%

 

タンパク質180g   38%

 

 

総カロリー1941カロリーでした。

 

 

昨日はステーキの日だったのですが朝体重が66.9kgだったのですがこの量を食べて今日の朝の体重は66.1kgでした。

何故だかわかりませんが物凄く体重が落ちました。笑

 

やっぱり2500カロリーぐらい食べないと体重維持できないんですかね。

 

私の中では1週間のなかで65~67kgぐらいを言ったり来たりすれば良いかなと思っています。

 

 

 

     

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025