国際色

こんにちは

国際色豊かな整骨院

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

色んな国の肩に来ていただけて嬉しいと同時に自分の英語力のなさを痛感します。笑

 

英語うまくなりたい。

 

 

 

では昨日の3大栄養素の割合です

 

体脂肪率一桁への道~107日目

 

炭水化物207g    32%

 

脂質141g      49%

 

タンパク質121g   19%

 

 

総カロリー2640キロカロリーでした。   

     

昨日はステーキの日だったのですがいつもはステーキの日は瘦せるのですが昨日はまたもやブラックサンダーを食べ過ぎてしまい体重が現状維持でした。

 

ブラックサンダーをもうやめようとは思うのですがつい暇になると100円ショップで買ってしまいます。

はやくブラックサンダーを飽きなければ。笑 

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025