みかん

こんにちは

今日は暖かいのに風が強いですね

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

 

明日からまた寒くなるのでしょうか。

 

 

では昨日の3大栄養素の割合です

 

体脂肪率一桁への道~108日目

 

炭水化物233g    40%

 

脂質76g       29%

 

タンパク質180g   31%

 

 

総カロリー2321キロカロリーでした。   

     

やっとブラックサンダーをやめたからカロリー良い感じですが今度は知り合いからみかんがどっさり送られてきたのでしばらくはみかんでのカロリーが増えると思います。笑

 

しかし昔はみかんなどの果物は食べなかったのですがやはり味覚が変わったのかみかんが美味しくて食べ過ぎてしまいます。

 

これも何とかしないと・・・。笑

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025