鹿島vsレアル

こんにちは

鹿島vsレアル面白かったですね

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

鹿島勝ってしまうのではないかと思いましたが残念でしたね。

 

また今晩にも試合の録画を見直したいと思います。

 

 

 

では昨日の3大栄養素の割合です

 

体脂肪率一桁への道~118日目

 

炭水化物770g    68%

 

脂質116g      23%

 

タンパク質98g    9%

 

 

総カロリー4481キロカロリーでした。   

         

チートデイにしてはいつもより炭水化物少ないですかね。

 

ここで突然ですがプチダイエット宣言します!

理由は12月30日から1月3日まで友達とご飯に行ったり実家に帰ったりでいっぱい食べてしまう機会が多いので先に少し体重を減らしていこうというわけです。笑

 

現在体重は64.9㎏ですが半年前に実家に帰ったさいは2日連続飲み会で1泊2日で2㎏増えたので今回は5日ほどあるので4~5㎏は増えるのではないかと思っていますので年末までに2㎏痩せて残りの増えた分は1月4日以降に痩せようと思います。

 

なので今日からEMSを毎日やるのとまた炭水化物を抜こうと思っていたのですが今日患者さんにいっぱいの大福をもらったので美味しく全部頂きました。笑

 

大福は炭水化物そのものですが患者さんの好意ですので今日は食べましたがこれから30日まで炭水化物は抜きます。

クリスマスは流石にケーキは食べると思いますが・・・。笑

 

とにかく30日までに63.0㎏になれば良いなと思っていますので30日に体重を発表しmすね!

そしてどれだけ体重が増えたかも1月4日に発表します!笑

 

お楽しみにしていてください。

 

 

     

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025