年末年始

こんにちは

年末は30日(15時まで)、年始は4日からとなっております

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

年末年始は結構バタバタしますので休みを感じられるのでしょうか。

 

 

体脂肪率一桁への道~124日目

 

炭水化物187g    44%

 

脂質91g       48%

 

タンパク質32g    8%

 

 

総カロリー1704キロカロリーでした。   

         

お正月太りに備えてプチダイエット中なのですが準チートデイ、クリスマス、チートデイと3日続くとさすがに瘦せなかったです。笑

 

その3日が来る前は順調だったのですがやはり1日はいっぱい食べても平気ですが2~3日続くとダメですね。

 

 

 

     

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025