チキンカツカレー

こんにちは

昨日近所に出来たカレー屋さんに初めていった

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

チキンカツカレーの持ち帰りを頼んだのですが帰って開けてみるとチキンカツがありませんでした。笑

また取りに行くのが面倒だったのであきらめました。

 

カレーじたいは美味しかったです。

 

 

 

では昨日の3大栄養素の割合です

 

体脂肪率一桁への道~175日目 増量期(バルクアップ期)

 

炭水化物260g      39%

 

脂質127g        43%

 

タンパク質115g     17%

 

 

総カロリーは2582キロカロリーでした。

 

体重は今日の朝で66.7㎏ でした。

 

タンパク質が少なかったですが総カロリーはほぼ目標に近かったのでうまく増量(バルクアップ)できているかと思ったのですが体重は昨日より0.9㎏も減ってしまいました。

 

減量期なら体重が減ると嬉しいのですが今は1日0.1㎏増やしていきたいので微妙ですね。笑

 

     

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025