ナイスミドル

こんにちは

日曜日はキックボクシングのイベントを観てきました

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

ナイスミドルという40歳以上の選手による大会なのですが通っているジムの先輩がでるということで応援に行きました。

 

ボクシング観戦は結構あるのですがキックボクシングは初めてだったのですがとても楽しかったです!

 

やはり見ていると自分もやりたいとは思うのですが私の実力ではまだまだでても恥をかくレベルですね。笑

 

しかし私も来月には40歳になりますので目標としては来年には試合にでれるレベルになるまで頑張ろうと思います!

 

具体的にはキックボクシングの技術はもちろんですが肉体も筋トレできっちり1年間鍛えたいと思います!

・・・この決意がいつまで続くかわかりませんが。笑

 

 

 

 

では昨日の3大栄養素の割合です

 

体脂肪率一桁への道~187日目 増量期(バルクアップ期)

 

炭水化物347g      52%

 

脂質107g        36% 

 

タンパク質82g      12%

 

 

総カロリーは2997キロカロリーでした。

 

体重は今日の朝で67.2㎏ でした。

 

先週の月曜日から1週間で0.5㎏増えました。

 

ペース的には増えるのが少し遅いですね。

できれば1週間で1㎏近く増やしたいのですがこの1週間の平均カロリーは2933キロカロリーなので理想的なのですがあまり筋肉がついてないという状況ですので筋トレをもっと頑張ります!

 

 

 

 

     

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025