レガース

こんにちは

昨日は少し遅めの自分への誕生日プレゼントを買いに行った

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

キックボクシングのレガースというすね当てなのですが私は練習で足キビや足の指を痛めるのでジムの先輩の助言もあり思い切って良いレガースを買いに行ったのですが良いのは在庫が切れていて届くのに2~3週間かかるみたいですので2~3週間は痛みは我慢しようと思います。笑

 

 

 

 

体脂肪率一桁への道~201日目 増量期(バルクアップ期)

 

炭水化物370g      48%

 

脂質135g        40%

 

タンパク質96g      12%

 

 

総カロリーは3094キロカロリーでした。

 

体重は今日の朝で67.8㎏ でした。

 

ここから減量スタートして今月末までに66㎏になれば良いペースだと思っています。

 

そして4月の終わりまでに63㎏以下になっていれば成功です!

 

最初はそれほど食事も抑えないで最後の2週間ぐらいは食事も徹底しようかなと思っています。

 

頑張ります!

 

   

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025