お花見

こんにちは

みなさんもうお花見はしましたか

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

 

私は今年もお花見できなさそうです!

 

 

では昨日の3大栄養素の割合です。

 

体脂肪率一桁への道~222日目 減量期

 

炭水化物380g       66%

 

脂質69g          27%

 

タンパク質38g       7%

 

 

総カロリーは2277キロカロリーでした。

 

体重は今日の朝で66.8㎏ でした。

 

前回より0.1㎏減りました。

 

最近ダイエット方法をかえて炭水化物抜きではなく炭水化物でもなんでも好きなものを食べるが量は少なく食べるというにを試しています。

 

このやり方だt私的にはストレスを感じないのであとはちゃんと体重が落ちてくれたら完璧なのですが今の所は順調なのでこのやり方でもう少し続けてみようと思っています!

 

 

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025