ドラゴンクエスト11

こんにちは

ドラゴンクエスト11が7月29日に発売が決まりましたね

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

私は普段ゲームをしないのですがドラクエシリーズだけは全部やっているのでその都度ゲーム本体も買っていますので持ってはいます。

 

今回はPS4と3DSからでるらしいですが両方もっていないので外出先でもできる3DSを買おうかなと思っています。

 

 

 

では昨日の3大栄養素の割合です。

 

体脂肪率一桁への道~232日目 減量期

 

炭水化物292g        50%

 

脂質94g           36%

 

タンパク質83g        14%

 

 

総カロリーは2541キロカロリーでした。

 

体重は今日の朝で69.1㎏ でした。

 

前回より1.0㎏増えました。

 

昨日はやたらとお腹が空いてカレーライスやパンをいっぱい食べてしまいました。

 

完全にダイエットを忘れています!笑

 

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025