ゴールデンウイーク

こんにちは

明日からゴールデンウイークですね

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

私も個人的に5連休なんて何年ぶりでしょうか。笑

やることは色々ありますが楽しんできます!

 

皆様も良い休日を。

 

 

 

では昨日の3大栄養素の割合です。

 

体脂肪率一桁への道~249日目 減量期

 

炭水化物137g         36%

 

脂質62g            36%

 

タンパク質108g        28%

 

 

総カロリーは1473キロカロリーでした。

 

体重は今日の朝で67.1㎏ でした。

 

前回と変わらずでした。

 

さて連休は地元に帰るのですが前回お正月に地元に帰ったさいは2泊3日で64.4㎏から70.2㎏に5.8㎏増えてしまいました。笑

もちろんすぐに元に戻ったのですが今回も飲み会などがあるため増えると思いますがたまにのご褒美は必要ですのでしっかり食べて飲んできます!笑

 

帰ってきての体重をお楽しみにしてください。

 

 

 

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025