休日の食事

こんにちは

昨日はキックボクシングジムのプロの選手の応援に行ってきた

キュア鍼灸整骨院の院長古賀です。

 

結果はKO負けと残念な結果になってしまいましたが必ず這い上がって復活してくれるはずです。

これからも応援します。

 

 

 

では昨日の3大栄養素の割合です。

 

体脂肪率一桁への道~326日目 

 

炭水化物350g          51%

 

脂質104g            34%

 

たんぱく質102g         15%

 

 

総カロリーは2771キロカロリーでした。

 

体重は今日の朝で67.9㎏ でした。

 

前回から0.9㎏増えました。

 

昨日は付き合いで夜にラーメンを食べたのでがっつり増えました。

実はその前日はかなり体重が落ちていたのでショックです。笑

 

やっぱり休日は食事が不規則になるので体重が大幅に増えます!

次回の8月11日の山の日も気を付けます。

 

     

 

     

腰痛、肩こりから交通事故治療、酸素カプセル、ダイエット、小顔矯正などなんでも受け付けています。

少しでも気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

江戸川区の西葛西駅の高架下にある整骨院

キュア鍼灸整骨院までお越し下さい。

 03-6808-7025